⭐️生後一歳と15日目



きのこ託児所に慣れてきた!

朝私と離れる時は泣くけど、日中はご機嫌で遊ぶようになったそうです!

安心!良かったぁ照れ

最後先生さようならするときに、タッチしてバイバイするんですが、今まで全然やらなかったけど今日は先生にタッチしてバイバイもしました!


少しずつ慣れてきている様子がわかります!



きのこ積み木をつんでパチパチ👏


これもたぶん託児所で覚えてきたような感じ!今までやらなかった動作です!
積み木を上手に高く積むと、こっちをみてニコニコしながらパチパチします!👏


先生にいっぱいパチパチ👏してもらってるんだろうなぁと思いました!!


ママも負けずにパチパチ拍手します!!










クリスマスイブの日、屋内雪遊びに行ってきました。

コロナ禍で遊び場に行くのはどうだろう…と悩みましたが、チケット貰ってて勿体ないので行くことに!


見事に誰もいませんでした!!


貸切〜!






思いっきり遊べたからよかった!





本物の雪じゃなくて吸水ポリマーらしい。



だからそんなに冷たくない!



足拭くときに大変だったけど!



オムツを洗濯機で洗っちゃって大変な目にあった時のことを思い出しました…笑





明日はやっとやすみービックリマーク

ゆっくりしよっと!