信じられないけどもう一歳になりましたお願い



妊娠発覚から一歳のお誕生日まで、毎日が楽しくて幸せで、嬉しくて、家族がまぁるくなったあたたかい期間でした!


ゆかりくん

うまれてきてくれてありがとう😊




私もちょうどゆかりくんの一歳の誕生日に仕事復帰しましたビックリマーク


今日で3日目!



人事の移動もあり、やり方も人も何もかも変わっていて、ど新人です。


私が教えていた後輩たち、もうポジションは私より上になっていましたカゼ


わかってはいたけど、ちょっと複雑な気分になるし仕事もわからないことだらけで精神的に疲れます…


ああ、3日しか経ってないのに、仕事行きたくない…


そして、ゆかりくんも託児所でギャーギャー泣いていますえーん


メンタルが……




これから忙しくなるけどがんばります!




育休中夢のように幸せだったなあドキドキ