⭐️生後11か月と7日

顔がぽっちゃりしてきました爆笑

すごく食べるから体重は10キロ越え!!

お出かけはエルゴだけど、家の中では肩に一点集中体重がかかるやっすいおんぶひも使ってて、そのせいか?肩が痛いし痒いし、ボロボロえーん



とにかくずっと食べてる!!炊飯器に手を突っ込んで食べてる!!

ねぇねたちと朝食べて、ねぇね行ったらまた食べて、お昼食べて、おやつ食べて、夜食べて、すごい食べる!!


大きくなってね照れ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



GOTOeatのネット予約終わってしまいましたね!なので今予約してる分で我が家もおわりです!

今日はGOTOeatでくら寿司へ行きます!!





なかなかイーパークに繋がらなくて予約がとれなかったり、ポイント還元が遅くて泣く泣くお店キャンセルしたり…(←本当すみません笑い泣き




我が家は6人なので、6000円分のポイントで食事をしようと思ってるけど、焼肉、ココスあたりは6000円以上かかるから結果手出しでお金がかかる!


携帯にかじりつき予約をとったりポイントがついたか確認するのも疲れたキョロキョロ



ココスも子供たち肉ばっかで野菜は取れないし、ゆかりくんはソワソワしてずっと座ってられないしショボーン



お得だよ!使わなきゃ損だよ!という空気にまどわされて、いっぱい予約しなきゃ!!ポイント貰えるの終わっちゃう!と、必要のない外食が増えて、結果お金もかかってしまうという悪循環になってしまったかなと思う。



焼肉はなかなか行けないから、この短期間に2回も行けるなんてありがたや〜だったけど‼︎ニコニコ



テレビでGOTOeatの予算、国民一人当たり500円給付した事になるって言ってて、え??って思った!

GOTOeat使ってない人もいるし不公平じゃない?


我が家もスッゴイお得だった音譜とまではいかなかったし、、、




でも考えようで純粋に
①外食いっぱいできて嬉しかったドキドキ楽しかったドキドキGOTOeat万歳ドキドキ

って考えるのと、


②微妙だった汗大してお得じゃなかった汗外食ばっかで太った汗

って考えるの、絶対①の方が幸せだよねーウシシウシシウシシウシシウシシ



だから、私は①と考える事にします!!!



そして、母親がポジティブだと、家全体がポジティブになるでしょ?


たのしーねーデレデレ!!!!おいしーねーデレデレ!!ママみんなとこれてうれしーわー酔っ払い!!❤️

って外食するのと、



お得じゃない叫び美味しくない叫びこなきゃよかった叫び野菜も食えよムキーッ



って外食するの、どっちが良い?



絶対前ですよね!!!!



だから、GOTOeatうんぬんじゃなくて、大事なのは私の気持ち‼︎



最後わけわかんなくなりましたが、GOTOeatに対する私の気持ちでしたウシシ



今日はぴったり6000円分、ポイントで食べてこようと思います!!ぶちゅー