⭐️生後11ヶ月と5日



すっかり少年になってるゆかりくんです。




たった数ヶ月前こんなんだったのにぃキョロキョロ


体重もたくさん増えたねニコニコ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ブラックフライデーが楽しみなんです爆笑

セールセール爆笑



家具家電など大きいものを買う予定はしばらくないから、細々したやつ…


今欲しいものは

チューリップ自分の水筒

チューリップゆかりくんのお弁当箱とスプーンフォーク入れ、お弁当箱袋

チューリップ自分の服、くつ、下着、化粧品、コンタクト…



仕事復帰に向けて欲しいものが多くなってくる笑い泣き


特に、自分の服は産休育休入ってから一度も買ってません。笑


あ、靴は一足買った!




んで、たくさん買ってるのは長女だな。




だって、身長が伸びるペースが早すぎる!!!!


去年まで150センチギリギリいけてた服たち…



今は160でギリギリ、買うとしたら大人用Sサイズか物によってはMサイズ。



学校のジャージもMサイズ買ったけど、ズボンはLでも良かったかなぁ。

なんで今時の子って足長いんだろうーん



二女あめちゃん、三女ももちゃんは安定のお下がり笑い泣き

それに他の人から貰うありがたいお下がりも、だいたい130か140ってのが多くてちょうどあめちゃんサイズなんだよね爆笑


服はだいたい友達や職場の方からお下がりを貰っていて、私もあげたりしてる爆笑チューリップ


ゆかりくんはぜーんぶお下がり笑

自分で買ったのは新生児の時の服2枚と、下着、靴下一足のみです!!


お下がりありがたい〜笑い泣き





節約できるところはしてなんとか四人頑張って育てていきたいと思いますコーヒー