⭐️生後11ヶ月



出来ることが増えましたよ!


チューリップ名前呼ぶと手をあげて『はーい🙋‍♂️』


チューリップ『立った!ゆかりくんが立った!すご〜い!!』と、めっちゃおだてると一人でニヤニヤしながら立つ!まだ一歩は出ませーん


チューリップ音楽に乗って体を揺らす!これは先月の10ヶ月検診の項目にあったんだけど、その時はやらず…今ダンシングゆかりくんです。のりのり〜UMAくん


チューリップとにかくママにべったり!いつも服の裾をどこかしらつかんでいて、ほっぺをなすりつけてべったりしてきて、求愛がすごい!笑い泣き
来月から託児所だぞ?大丈夫?滝汗
とにかく24時間、ゆかりくんと密着してます!密着出来ない食器運んだりちょっとティッシュ取りに行ったり…はギャン泣き!




毎月毎月、ちゃんと成長していて、ますます可愛くなるゆかりくん!親子の信頼関係も深まっていると思います!





三人のお姉ちゃんも良くがんばってるよニコニコ


いつもありがとねニコニコ


大好き❤




さてさて今日は土曜日です!


今日もココスへGOTOeat爆笑

ちなみに明日も焼肉GOTOeatチュー

明後日もまたココスへGOTOeatチュー

その次はくら寿司へGOTOeat!!



こんなに外食三昧で、もう家でご飯作りたくないでーすコーヒー


でもGOTOeat終わっちゃうのかな⁉︎

EPARKアプリもなかなか繋がりにくくて…

終わって欲しくなーい!





あ、生後11ヶ月を迎えたということは、お仕事復帰までちょうど残り1ヶ月!!!!

カウントダウンしちゃうこの時期いやハートブレイク