昨日は小学校振替休日だったので、小学生組プラスゆかりくんと遊びに行ってきましたニコニコ

幼稚園児のももちゃんがいないだけですが、すごい静かです笑い泣き

ももちゃんに限らず、誰か1人欠けるとすごく静かに感じる我が家です…



午前中は長女きぃちゃんがずっと行きたがっていたカラオケニコニコ


カラオケの採点が大好きなきぃちゃん!!

今話題の『炎』が94点でした!じょうずになったなぁ爆笑


あめちゃんもわたしと一緒にたくさん歌いました!!




お昼はGOTO eatでココス!!


はじめてEPARK使いました!!


はじめてなので、今日のお支払いはクレジットで…


私がパスタセット、きぃちゃんあめちゃんはジュージューハンバーグで、お会計が2700円でした。


ゆかりくんも何か食べさせたかったけど、ちょうど爆睡しちゃいましたzzz


んで、4人でランチにいったので




2000ポイントゲット!!


すごーい笑い泣き


てか、15時以降だと1人1000ポイントつくのか…!!


でもそれだと合計4000円以上食べなければいけない…!!

結構難しいかもしれない…!!



次はくら寿司でチャレンジしたい….



私がびっくりしたのは、即日ポイントが付くというはやさ!!


3時間後にはもうポイントついてた。


はやいなー!色々便利な世の中になったよねー!


でもスマホを使いこなせないうちの両親はきっと出来ないから、ポイント貯めて今度くら寿司連れてってあげよーニコニコ



最近なにかと外食が多くて、体にお肉が…


ご飯美味しーい笑い泣き






仕事復帰まで約1か月しかないー!!


ついカウントダウンしちゃう笑い泣き


ゆかりくんの誕生日からぴったり仕事復帰が決まりました。さびしいような…でも体を動かしたい気もします。ずっと家にいるとお腹空かないんだよねもぐもぐ空いてなくてもずっと食べてるんだけど、ずっとお腹いっぱいだから罪悪感があるんだよねー。


オッパイまんのゆかりくん。人見知りのゆかりくん。ママを追いかけるゆかりくん。

大丈夫かな、心配だけど…ショボーン