⭐️生後10ヵ月と14日目

昨日は就労証明書をもらいに会社へニコニコ

来年度の保育園、学童の申し込みでバタバタしてます。

書類ばっかり…ひたすら住所や家族構成書くの疲れた滝汗

また子供も多いから書く欄がいっぱい!

無事に色々決まるといいな!



ダイソン大好きゆかりくん!

かけてると凄い勢いでハイハイしてきて触ってきます。あぶねーよ滝汗

掃除機大好きなんだよねー!なんでだろ?







ももちゃんの制服姿もあと半年です。





合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


日曜日、家族で久々お寿司屋さん行って、帰りに次女あめちゃんがさむいーっていうから、パパが上着をかしてあげたんだよね!


あめちゃん、長袖なんだけど、肩がでてる今時のかわいいロンTきてたんだよね!


パパ『そんな薄着でくるから寒いんだよー!あめちゃん寒がりなんだから、そんな肩だしちゃだめだよ!』


あめちゃん『だってこの服しかなかったんだもーん!』


パパ『上になんかはおればよかったじゃん!……ママも昔若い頃、いつも薄着で寒い寒い言ってて、よく上着貸してたなぁ。迷惑だったわ。



ポーンえ、ちょっとまって。



違うから笑


わたし『そうじゃない。パパは昔はとても優しくて、やけに上着を貸してくれてた。しかも私寒いなんて言ってないのに。』


私暑がりだからさ、よく覚えてる!


わたし『いつも、それじゃー寒いでしょ!これ着て!なんならこれあげるから!ってパーカー貰ったりしたし』



パパ『え、滝汗そうだっけ…あ、そうかも。』



パーカーをあげた記憶が蘇ってきたのか、すんなり折れる旦那。



今となっては想像もつかないくらい優しかった。思い出すと、今と全然違う!


けど付き合って最後の方って言うか結婚したくらいの時からクソになった。


やる気ない、全然家族大事にしない、子供ひいきする、三歳以下の子供は見れない、自分のことばっか、ゲームばっか、タバコくさいし髭剃らないし太ってきたし最悪です。


やなところばっかり。



今週は日勤だから顔見なくて済む爆笑



今から10ヵ月検診行ってきますおねがい