⭐️生後10か月と5日

昨日はとても寒くてみんなモフモフした服を着ました。

長女きぃちゃんに抱っこされてるゆかりくん。



土日は、テレビでたっぷり鬼滅を見て、漫画を読んで、なわとびして、ゆっくり過ごすことができました爆笑



こんなにゆっくり出来る土日はあと両手で数えられるほど。

私はサービス業でシフト制なので、土日は基本的に仕事ですショボーン

今のうちに子供たちときちんと向き合って過ごしていきたいなと思います!!





ももちゃんのランドセルも購入しましたドキドキ

こげ茶色で、かわいい刺繍がたくさん入ったお姉さんなランドセルビックリマーク

これを背負って三姉妹で登校するのが楽しみです!!!!




ボクは保育園受かれば良いね!



旅行にも行きたいし遊園地も行きたいしディズニーも行きたいし、行きたいところいっぱいあるんだけど、コロナだしなんだか体が重くてキツイ笑い泣き


7、8年の20代前半だった頃は真冬に2人子連れでディズニーとか行ったけど、今は冬に外を出歩くのはとてもつらい…笑い泣き


遊園地よりやっぱり温泉に行きたいー笑い泣き