⭐️生後10ヵ月




はじめて髪の毛を切りました爆笑


お風呂で!バリカンで!


本当はボーズ頭にしたかったんですが、はじめてのバリカンはブーンという音が怖かったみたいで嫌がりました笑い泣き 




襟足と耳周りをキレイにしました。

まぁこんなもんでしょ!



上が三姉妹な反動からか、男の子のボーズに憧れてて、妊娠中からバリカンを買って笑


やっと今日使えると思ったら嫌がられて笑い泣き


結局ハサミでチョキチョキ✂️


頑張った!!!!爆笑



⭐️生後10ヵ月出来る様になったこと

名前呼ぶと🙋‍♂️ハーイ

タッチって言うとタッチする

指でボーロをつまめる

ちょーだいって言うとママの口にボーロを入れてくれる❤️

伝い歩き早い

ハイハイも早い!

数秒ひとりで立つ

コップ飲み、ストロー飲みどちらも👌

ご飯はもうおかゆじゃなくて軟飯ニヤリ新米美味しい柔らかい❤️

順調に三回食。

バナナ、パン好き。

バイバイは教えてるのにまだ出来ないガーン



…などなど、ゆかりくんの成長が嬉しいです。

先月と比べてできることが増えたし、動きも活発でとにかく目が離せないえーん大変!!

あー、寝てるだけの赤ちゃんの期間なんてあっという間にすぎてしまうー。


ズリバイも可愛かったーラブ


一瞬一瞬を大切に過ごそうと、あたまでは思ってるけどなかなかね

いっぱいいっぱいであっという間に過ぎちゃうんだよね滝汗


今月は保育園申し込みもあるからバタバタ。


あ、ももちゃん年長さんもだいぶ成長してますよ!!


またゆっくり書きますニヒヒ