⭐️生後9か月と5日





下着が…首回りがデロデロで汚いわ笑い泣き






完全な早いハイハイ‼︎

つかまり立ち、つたい歩き

一人で数秒立つ

タッチ!と言うと手にタッチしてくれる

オバケのお面被っておどかすと泣く

人見知りが激しくなってきた(近くに私がいると大丈夫)

ママが大好き💕モテ期デレデレ

離乳食がもう適当すぎる!笑

だけど色々食べるしアレルギーもなさそう

かわいい!!離れたくない!!



12月仕事復帰で保育園見学やら色々してたんだけど、フルタイムじゃなくて、扶養内のパートにしようかと思い始めて…


来年ももちゃん一年生だし。


ゆかりくんがどんどん可愛すぎて…ツライ


離れたくない真顔


けど働かなきゃ、お金が…

パートでよくない?

節約頑張るから!!


無理してフルで働かなくても…


今すごく悩んでます!!!!!!


パートで帰り早いとなれば学童代かからないし!!






こんなちっちゃかったのに





たった半年くらいで少年になった!!


髪の毛も伸びたなぁ。





ここ最近すごく忙しくて。

保育園色々見学行ったり、発達に関しての子育ての講習会に参加したり、住宅展示場見て回ったり、やることいっぱいで充実してる!


育休もあと2か月ちょっとだけだと思うとアレコレ色々しておかなきゃって気持ちになる。


毎日楽しいw