⭐️生後7ヶ月と26日目



夏休みに入ってくっそいそがしい!!!!!



4人もいるので毎日てんてこまいですよ!!



母親は家ではくつろげない!!



あっという間にゆかりくん

⭐️超高速ズリバイ。まだハイハイの形ではない。

⭐️一人で安定したおすわりできる。腰あげる。

⭐️不安定なつかまり立ち←あぶない
手が届くところでは立っちゃうショック

⭐️わたしが座ってるとよじ登ってきて服脱がしてくる←乳がほしい笑


いや、ホント大変笑い泣き

もう一人でゆかに置いとくことは出来ません!

あぶなくておいとけない!いろんなもの食べちゃうし…


夏休み入って三姉妹に手がかかるので、ずっとおんぶ笑い泣き

肩が……



常におんぶだからか、おろすと嬉しいのかカサカサカサカサと動き回りしかも早いあせる


ゴキブリみたいに動きます笑




赤ちゃんがハイハイして遊べるようなところに連れて行ってあげたいけど、コロナだし行けずぐすん宿題がガッツリ出てる三姉妹のフォローもしてるから時間がない笑い泣き



毎日忙しくて眠い💤


母親業は大変です!!!!