⭐️生後7ヶ月目


おめでとう爆笑



先月はこんな感じ


離乳食はじまってから太った!!



離乳食は2回

うんちはだんだん固まってきた

足をなめる

方向転換する

ズリバイする(前にも進むけど、まだうしろに下がるのが多い)

腰を上げるから、1人で勝手におすわりするのももう少しな感じ!

昼間はパパ大好きだけど、夜はママじゃなきゃダメ!泣く!

知らない人見るとめっちゃじーっと見る!知らない人にいきなり抱っこされると泣く!

髪の毛まさかこれで終わりなのかな…滝汗これでは…うすらはげ

夜はぐっすり寝ます!!!!9時から6時!!途中一度添い乳!!

まだ一度も熱を出したり体調不良になったことがない!!ありがたや〜ちゅー











ぐちゃぐちゃにするよ!






機嫌がいいと、うおーっと雄叫びをあげながら移動するゆかりくん。



ゲラゲラ笑うゆかりくん!!!!



ご飯をいっぱい食べる!!




大好きです爆笑




これからも我が家の癒しでいてください照れ




夏休み、こちらの地域は8月からはじまります!31日が終業式ほっこり




私が育休中の長い休みはこれが最後です。めいいっぱい楽しむぞ!!