⭐️生後6ヶ月と20日

あっという間に七月!!

毎日べたべたと湿気が多くて、洗濯物…

と悩んでいたら、義父母が除湿機を買ってきてくれました!!!!


六万くらいしたらしい…ありがたやえーん



給付金、我が家も入ったけど、最近給油ボイラー取り替えたり税金とか保険とか、色々支払いが重なってるし、秋に弟が結婚式あげるし、もー金ばっかりかかるから自由に使えるお金は全然ありません。



給付金ありがたやえーん



これなかったら、支払いどうしてたんだろう。笑




貯金なんて全然出来ない!



典型的な田舎の貧乏子沢山爆笑




でも毎日楽しく暮らしてるからいっか!爆笑









ゆかりくんもうすこしで7ヶ月になっちゃいます!早〜!


離乳食もたくさん食べるようになってます!


お野菜はだいたい食べさせたかな?

豆腐や卵黄も大丈夫そうでした!


あとまだ魚や肉挑戦してないからボチボチやらなきゃ。




ズリバイでもう部屋の中めっちゃ移動するから、下に物おけませーんびっくり片付け頑張らなくちゃ!