⭐️生後6ヶ月と7日目


ベビーヌードを撮りましたラブ



かわいい💕



最近人見知りが激しいので、泣いて撮れないかもしれないと思ったけど、今回は大丈夫!!



笑顔の写真は撮れなかったけど、涙の写真じゃなかったです笑い泣き




笑顔の写真が欲しいので、来月頭にもう一回スタジオ行ってくるてへぺろ




ゆかりくんに課金しまくりです…



だってかわいいんだもん。






んで、さっき、お風呂で旦那の髪の毛を切ってあげてて!



ツーブロックのとこだけいつもバリカンでやってあげてますニヤリ




三姉妹にゆかりくんを任せて私と旦那は風呂場。


ちょうどシャンプーまで終わって、あとは片付けだけのところでめっちゃ泣き声聞こえてきて、あめちゃんが


『もう無理〜えー泣き止まなくてつかれたぁ』


と報告しにきたので、旦那が


『俺抱っこしてくる』


と、そそくさとあがっていきました。


風呂場に撒き散らした大量の髪の毛の掃除をして、自分もシャワー浴びて出たら、ゆかりくん全然泣き止んでなくて。



旦那も抱っこしてゆらゆらしてるんだけどボロボロ涙流しながらギャーギャー泣いてて、


『ゴメンね〜お待たせ〜笑い泣きオッパイかなぁ?』



って私が抱っこ変わった瞬間、ピタリと泣き止んだ!!!!!!



旦那『え〜!!!!やっぱママがいいんだねポーン負けたわ!』



だって!!!!




私も正直ビックリした!!!!




なんかね、ゆかりくんってはじめての男の子だし、パパも上三人の時より男の子はかわいいのか、ちゃんと育児してて、家にいる時はずっと抱っこして可愛がってるし、『男同士で俺らチームだもんな〜』って言ってて、ゆかりくんもまんざらでもない顔してたの!



だからなんとなく、私は三姉妹の時より、すこーしだけ壁があるというか…異性の壁…



パパの方が好きなんじゃん?みたいなとき結構あったし。



それがさ、私が抱っこしただけで、ピタリと泣き止んだ!!!!

自分で言うのも変だけど、母親って偉大!!!!


だけどやっぱりママが好き〜っていうのはガチです!!!!




もちろん私はゆかりくんが大好きで愛おしくて食べちゃいたいくらいなんだけど、この愛は一方通行かと思ってたの!笑



それが、今日はじめてゆかりくんからママがいい!!っていうアピールされて、相思相愛だったんだ!!笑い泣き❤️って思いまして、ズキューン❤️❤️ってやられました。






『ギャーギャー泣いてたとき、ママ〜って言ってたよ!マーマーって聞こえたもん!』

と、きぃちゃんが教えてくれました。




そうなの?ゆかりくんちゅー


マーマーって言ったの?


もうはじめて話した言葉はママで認定していいのかな?


6ヶ月じゃまだ早い?







人見知りがはじまったゆかりくん…

脳がしっかり育ってくれているんだなと嬉しく思います!!!!



四人育児してきて周りの子供とかみてきて色々思うけど、ちいさいうちに人見知りするこって、のちのちしっかりした頭良い子になる率が高いと思う!!!





なのでめっちゃ親バカな考えですが、ゆかりくんは将来しっかりしたこになるでしょう笑笑




なってくれ!笑笑