⭐️生後6ヶ月と3日目



昨日はBCG受けてきました。


キレイな左腕を写真におさめておこうとおもい、パシャリ🤳


BCGはすごく泣きましたえーん



いつもより腕を強くおさえられたのと、おさえられてる時間が長くて、打つ前からギャーギャー泣いてました。



終わってからも泣いててかわいそうな気持ちになっちゃいましたえーん




そして、BCGのあとが数日で膿むのはコッホ現象という『すでにこのこ結核にかかってますよポーン』という合図でやばいらしい。


通常は1ヶ月ほどで膿みはじめるみたい!!



4人目なのにそんなこと全然忘れてたニヤニヤ





残る予防接種は1歳前までにB型肝炎を受けるだけらしい!!!!



サクサクとスムーズに予防接種が進んで良かったニコニコ



体調を崩すこともなく産まれてから今日まで過ごしてます。健康第一!!!!









合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


てかこの前の小二の書いたねずこちゃん






これ、携帯のホーム画面にしてるんだけど、長女小五が、『私の絵をホーム画面にしてよムキーッ』とやきもちやいて!←まだまだ五年生幼いです。






\\ジャーン爆笑!//




かわいいカナヲちゃんを書いてくれました!!



じょーずじゃん!!!!



ケープとかめっちゃうまいよ!!!!



このカナヲをホーム画面にして、ねずこはロック画面にするからね!!!!




ちなみにママはみつりおばないが好きなんだけど書いて欲しいな!って言ったら



好きなキャラは自分でかけだってさ!!