⭐️生後5ヶ月と27日







オッサンになったらこんな感じですかね。






昨日は、四種混合とヒブを受けてきました。どちらも3回目!予防接種は順調です!



来週はいよいよBCG!!






離乳食、今日もたくさん食べました。
ほうれん草のおかゆでした!




もうすぐ産後半年!!




よく、産後半年で元の体重に戻りましたとか、産後半年が勝負!!!!とか言うけど…




まだ、妊娠前よりプラス4キロもありますびっくり





今回は減る気がしないです……



ご飯も美味しいし、お水もたくさん飲むし…



立ち仕事、肉体労働の仕事、昼休憩とれないこともあるというブラックな仕事なので、仕事始まったら痩せると思う…



職場行ったら、太ったね〜と言われそうで怖いです笑い泣き