⭐️生後5ヶ月と21日



眠くて機嫌悪い笑い泣き





離乳食はじめて最初はガツガツぺろっと食べてくれてたゆかりくんですが、その後機嫌が悪くて泣いちゃって食べない日が続き、昨日はお休みしちゃいました。


今日、朝起きて機嫌が良かったので、8時で早いけどあげてみようかと、ももちゃんと一緒にあげたら、ぺろっと食べました。


今まで10時ぴったりにあげてたんだけど、眠くなる時間とかぶってしまったりするので、これからちょい時間を早めてみよう!




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



たんじろうのおにぎり爆笑


うちの三姉妹がずっと楽しみにしていたので昨日買ってみました!


美味しいらしい!





ねずこの竹パン!これやりたいよね〜



チョコ入っててフワフワで美味しかった!





小2あめちゃんのクラスではねずこちゃんが人気らしい!あめちゃんはしのぶとカナヲが好きラブ



小五きぃちゃんのクラスはとみおかさんが人気らしいです!きぃちゃんはぜんいつくんが大好きです。うるさいとこ似てるー笑


きぃちゃんって、やっぱ黄色いやつすきなんだよなぁ。スポンジボブとかぜんいつくん!きぃちゃんのイメージカラーは黄色ですニコニコ



私は柱の中ではみつりちゃんといぐろさんが好きです!
幸せになってほしい…



早く映画も観たーい!!!!