⭐️生後5ヶ月と15日目





\ 逆光‼︎‼︎ガーン /





暗くてよく見えませんが、自分の足で遊んでます!










はーかわいいラブ←親バカすぎて…










離乳食は、ほうれん草と10倍粥

もりもり食べました。






ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



明日から三姉妹は通常登校になります。



今まで分散登校だったから、10人くらいずつのクラスでの授業でしたが、明日から全員来ます!




しかも漢字テストあるんだって!




大丈夫かなガーン







ADHD疑惑のももちゃん、今ひらがな頑張ってるところです!!!!



目標は、スラスラ絵本を読めるようにする!!




まだまだかかりそうです笑い泣き




自分の名前や家族の名前に出てくるひらがなはだいたい覚えて、読み、書きができるけど、


『こんにちは』



とか、挨拶文、文章になると全然わからないみたい汗



てか、『こ』と『い』がこんがらがるみたい笑い泣き



あと、『い』と『り』も間違える!



今のところ大丈夫なのは、
あ、お、か、く、し、す、つ、て、ね、の、ひ、ほ、ま、め、も、ゆ、る、




かな汗





絵本を毎日読んだり、これなんて読むんだっけ?とか、色々頑張ってるところです!





まわりが出来てるこばっかりで焦るけど、なるべく穏便に教えられるように頑張ろう‼︎