⭐️生後5ヶ月と10日目


昨日5ヶ月と9日目で離乳食はじめました!10倍粥デビュー!ビデオカメラにおさめたのでスマホの写真はない!w




初日なのにペチョペチョとすごい勢いで完食!爆笑

『これだよこれ〜‼︎‼︎これが食べたかったんだよ〜‼︎‼︎‼︎爆』


と言わんばかりに一心不乱に食べまくるゆかりくん。





ラブリーももちゃんが

『私が食べさせる〜〜爆笑

って、食べさせてくれたんだけど


途中でテレビ見ちゃって手が止まるの!



んで、手が止まるとゆかりくん泣くの!!



なんかその光景が可愛くて面白くて、写真撮ってなかったから、こんな感じ↓





\うまうまうまーッッッッ/











『止まるな‼︎食わせろ‼︎』







って心の声がダダ漏れで聴こえてきて可愛かった!



親指で絵描いたからヘッタクソ!笑



スマホのペン欲しい真顔






そして夜8時半頃に寝ちゃったから、朝3時40分に起きちゃったニヒヒ




若い時はいくらでも眠れたけど、そうはいかなくなってきましたねぇ。




テレビ見ながら踏み台昇降でもしてこようかな!




雨だけど今日もいい一日になりますよーに!