⭐️生後5ヶ月


大きくなりましたラブ












さかのぼって、見比べよーっと。

























新生児







入院中







顔が違う!!!!


デコが広いのは変わらないな!!






5ヶ月の様子



ハイビスカス寝返り!ただしうつぶせから戻ることは出来ない!



ハイビスカスよだれが多い!ゲロも多い!



ハイビスカス3ヶ月くらいまでは静かだったけど、最近は抱っこしてほしいみたいでうるさい!


ハイビスカスくすぐったりいないいないばぁで爆笑する!かわええラブ





産後5ヶ月の体



ハイビスカス体重54キロ


妊娠前 51キロ
臨月 62キロ
産後4日目 61キロ
産後1ヶ月 58キロ


戻りが悪ーい!




ハイビスカス乳の垂れ具合がやばい!!!!
ちゃんとしたブラジャーがほしい!!
ブラトップじゃだめだぁ!!!!




ハイビスカス生理はまだ!授乳中!








4人産んで幸せ!!酔っ払い私の子供たちサイコー!!酔っ払い悩みなんて全然ないし育休中で全然疲れないしコロナで家にずっとこもれて幸せ過ぎる!!音譜




って思ってる時と、





もうだめチーン4人分の悩みがずっしーん!!と重くて吐きそうチーン私に4人育てる力量はない…失敗した…疲れた…無理…頭痛い…溶けたい。



ってなってる時があって、感情の起伏が激しくて自分に疲れる叫び





昨日幸せでも今日はしんどかったり、2時間前は大爆笑してても今はストレスで胃が痛かったり。






生後5ヶ月ぴったりのお祝い記録なのに愚痴もついてしまったショック






育児は楽しいだけじゃない!キレイゴトだけじゃない!





明日は楽しい日にしたいな!