⭐️生後4ヶ月と28日目





もうすぐ5ヶ月になってしまう!!
早いわーっえーん



私のなかではゆかりくんは永遠の新生児です。
産まれたばっかりのかわいい男の子❤️




最近はよだれが多い!!!!




そろそろ離乳食じゃん!スプーンとか買わなきゃな!




ストローも練習させなきゃな!



母乳以外口にしたことないんだけど、そろそろ麦茶とか飲ませたいかな!



ずっとコロナで出掛けてなくて、買い物もスーパーしか行ってなかったんだけど、最近暑くて暑くて、子供たちの夏服買わなきゃ!!ってなってユニクロにひっさびさにいった。




ゆかりくんも服とか下着いっぱい買った!



長女きぃちゃんはもうレディースのSとかMなので、服貸し借りが出来ます!バックとか帽子とかも一緒に使えるから嬉しいチュー




母の日は義実家にお寿司買っていきみんなでお昼ご飯!!


夕方に自分の実家に寄ってお母さんにプレゼントを渡しました爆笑





移動で疲れた〜。




私は、長女きぃちゃんから


ニヤニヤ『母の日だからゆかりくん抱っこしててあげる』


一日中抱っこしててもらいました。笑



次女あめちゃんはお布団をひいてくれて、三女ももちゃんは洗濯干しを手伝ってくれました!




みんなありがとう!!!!
毎日やってくれ!!!!




母の日、いっぱい食べたんだけど、いっぱい出てるのでプラマイゼロチュー



やっとスクワットに慣れてきました…



頑張って運動しよう!夏までにあと3キロ減らないかなぁ。