⭐️生後4ヶ月と24日

音譜顔の湿疹がまた出てきた。かゆいみたい。

音譜よだれが増えた。

音譜寝返りが完璧!うつぶせにしてると、ずるずると後ろに下がっていく。

音譜足の力が強い!ソファに立てるとつかまり立ちしちゃう!


音譜朝方、何度も起きる叫び4時からは30分おきに泣くんじゃないかってくらい。毎日ヘトヘトです。タスケテ!





GW中、日中ずっとパパが抱っこしてあげたりトントンして寝かせちゃうからさ‼︎

助かったけど、それじゃあ夜ちゃんと寝ないんだよ!!

やっぱ日中は多少泣かせないと!!












今日はいい天気でした。
芝生でころがる長女と次女。












家に帰ってお風呂ためてたら、ボイラーぶっ壊れてエラー表示でお湯にならなくなっちゃったチーン



もう寿命なので多分買い替え。



いくらするんだろう…



お金使いたくないなぁ。



はぁチーン





10万の給付金あっという間になくなりそう。パパはパソコンとプリンター買うって言ってるし。


ボイラー買い換えてパソコン買ったらもう終わりだわガーン