⭐️産後4ヶ月と16日


一日中寝たのは悪阻以来です


発熱してしまいました。


39度以上。症状は熱のみ。


ずっと買い物程度しか行ってないんだけど、コロナじゃないよねえーん



とりあえず四日以上熱が続いたら相談センターに電話だよね。



ひっさびさに体が痛くて立ち上がれない。




けど、朝に、体にムチ打ちつつ、お昼と夜のご飯を作り、洗濯。


干すのは長女にやってもらった。





マスクして、手消毒して、授乳もしています。





万が一コロナだったらと思うと、私が作るご飯でみんな大丈夫かな、至近距離での授乳大丈夫かなと不安しかない。



てか、筋肉痛からきた発熱かもしれない…


昨日からずっと痛かったからえーん



倒れてもやるしかない。


旦那休みだからゆかりくんは見てくれてる。



抱っこ、オムツ替え、お風呂入れは頼んでる!


はじめてお風呂入れるけど大丈夫かなぁキョロキョロ