⭐️生後4ヶ月と13日





寝返り成功しました爆笑チューリップ




ちょっと前から目を離してる時に勝手にうつ伏せになってたり、座布団に寝かせててちょいとした段差を利用しての寝返りはしてたんですが…


ちゃんと!!ちゃんと!!

目の前で、しっかりと!!

寝返りをしてるのを見たので!!




今日が寝返り記念日にしたいと思いまーす爆笑



おめでとうラブラブ



一つ成長するたびに、嬉しくて、ちょっと切ない甘酸っぱい気持ちになります。



一日一日が宝物ですラブラブ



コロナで大変な世の中でこんなこと思うの不謹慎だけど、、こんなに家族でべったりと家にこもる生活って今までなかったから幸せです




今まで、学校、仕事、習い事、……

忙しく目紛しい日々で、こんなに子供たちと一緒にいる生活はなかった。




今育休中ってのもあって、ゆっくりべったりと子供たちと接していられて嬉しい流れ星




もちろん、コロナが早く世界からなくなって、また普段の生活が出来ることを祈ってます!



そのためのステイホームで幸せな時間を!









アイシングクッキー作ってみました。

初めてなのに子供たちじょうず!!







明日は何をしようかな〜爆笑