⭐️生後4ヶ月と10日

夜、勝手に寝るようになりました爆笑

今までは添い乳だったんですが、お風呂上がって授乳して、布団に置いておくと勝手に寝てて、めっちゃ楽です爆笑


夜はお姉ちゃんたちの勉強も見てあげたいので、赤ちゃんは泣いてても置いとくしかなかったので、寝てくれると嬉しいニコニコ


そのかわり昼間はずっと起きてますチュー

けど、姉3人が休校中で家にいるから、かわるがわる抱っこしてくれて…ありがたい。





今日は朝パパっと一人で買い物してきました。

お肉やパン、野菜、ラーメン、缶詰、お菓子を買ってきました。

買い物カゴ2ついっぱいいっぱいで8000円くらい。これで日曜日まで持たせたい…


多分、お菓子は買い足すことになりそう。



はぁ、食費がやばい…












年長さんのももちゃん、ひらがなの練習頑張ってます。


小学生組も頑張ってます!


五年生の長女に関してはもうちょっと勉強時間をとって欲しいところですが。



あんまり言うとなぁ。



とりあえず、算数!!!!

頑張って!