⭐️生後4ヶ月と9日


ゆびちゅっちゅ。

今日もかわいいゆかりくん。

オムツがsサイズでもうきっつい。

だけどあと一袋残ってます!

夜はMにして、昼間使おう!


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

今日もどうぶつの森!

私は三姉妹のためにひたすらマイルとてっこうせきをあつめてます。


次女メインでやって(そもそも次女の誕プレとして購入)

長女は服のデザイナー!

三女はそこら辺にあなぼこあけてみんなに怒られてますニヤリ





今日は、ゲーム漬けにならないように公園に行きました!



誰もいないであろう山の中の小さい公園にいったら、まさかの人だかりでビックリガーン



あの公園があんなに混んでるなんて、はじめてです!!!!



なのであきらめて、小学校の近くの公園にいったら誰もいなかったので、久々に走りまわれました!!!!





ゆかりくんも抱っこ紐でお散歩できてよかった爆笑


おひさまのひかり、大事だからねデレデレチューリップ