⭐️生後4か月と8日目


ここ最近、いっぱい母乳を飲み、いっぱい吐きますガーン


この月齢は吐き戻しが多いみたい。


普通に抱っこしてても、口からダルダル垂れて来ます!!


あと、夜お風呂から寝る前まで、ずーっとひたすら泣き叫んでます!!


でもそのせいか?疲れて?夜はぐっすり寝てくれるので、泣くのも仕事だと思って泣かせてます笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今日は一日引きこもって家族でどうぶつの森をしていました。





四日前に買ったばかりのどうぶつの森。

長女は色々と服を着せ替えて楽しんでます。






鬼滅の刃の羽織を全員分つくってくれました!


今日はずっと家にいたから、明日は散歩に行きたいな!