⭐️生後4ヶ月と7日



だだっこのように、足をバタバタさせて泣いてます。靴下が片方取れた爆笑

今日は夕方ずーっと泣いてました。

うるさかったぁ。えーん

抱っこしてないと泣く感じ。



ずっとだっこしてあげたいんだけどさ、そうもいかなくてさえーん

きぃちゃんの勉強も見てあげたいし、あめちゃんに本を読んであげたいし、ももちゃんとゆっくり一緒にお風呂に入ってあげたい…



ゆかりくんは置きっぱなし泣きっぱなしになっちゃうことも…


あー、体もう一つ欲しいゲロー


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船





ついに私の住む市も休校、休園が決定しました‼︎




幼稚園も、先月は自由登園で行っても行かなくても大丈夫だったのに、今回は休園!




よかった!!




んで、袋のラーメンでも買ってこようと業務スーパーに行ったら、もう麺類なかったえーん








あとは冷凍食品でチキンナゲット、50本の焼き鳥、牛丼、ポテト、エビフライ


冷凍庫がいっぱいになるからもうストップえーん







冷凍食品は安くて便利でありがたいです…






ただ、全部中国産で、体にいいかというと不安です。毎食冷凍食品にせずに少しずつ食べよ爆笑






私住んでる市内でも、ある会社でクラスターが起きてます!

朝礼で朝集まっていたことが原因らしい。




男の人ばっかりの工場系のうちの旦那が不安です…



喫煙所はマスクしない人がたまるし、休憩所もせまいのに、みんな普通に集まって喋ってるって。




うちの旦那の性格からして、こまめに手洗いや消毒をしてるとは思えません。


アルコールスプレー持ち歩かせてるけど、多分使ってなさそう。








ほんと勘弁してほしい!




今は私育休中ですが、私の会社は女性が多く、聞くと朝礼で集まるのはなし。休憩も時間をずらしてバラバラにとっているそうです!





旦那にはもっと危機管理をしてほしいムキー





私と子供たちはずっと家にいるので、うちにウイルスを持ち込むリスクがあるのは旦那だけ!




もういっそのこと会社も二週間くらい休みにならないかな




でも二週間も旦那が家にいるのは苦痛だ!!




切実に早くコロナが収束して普通の日々に戻ってほしいえーん