⭐️生後111日目(3m20d)

snowかけて美少年にニコニコ

はぁー。かわゆ。

癒しでしかない。

寝返り練習がんばろ爆笑

今多分7キロくらい!

重くなってきたー。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






自粛。自粛。引きこもり…はわかってるんですけど、どうしても頭がおかしくなりそうで四姉弟連れて近所の水族館。年パス持ってるので…

ガラッガラで誰もいなかったです。

明日も行こうかな…

少しでも歩きたいチュー






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


嫌なことがあり、久々にごはんが食べられなくなりましたショボーン

旦那と、お金のことです。

ちょっとした事件があって…

胸が苦しくてごはんが食べられなくて、夜眠れなくて朝起きられない。

久しぶりにこんな感覚になりました。


そしたら体重が55キロになりましたニヤニヤ


産後3ヶ月。もうすぐ4ヶ月!

ずっと57キロあって全然減らなくて、元の体重まであと6キロ!!
せめて55キロはきらないと!!
と思ってました!


精神的に病むと、一気に体重減るなぁニヤニヤ

とりあえずお金問題は解決したので大丈夫🙆‍♀️