⭐️生後107日目









雪ですね!!

今はやんでるけど午前中はすごかった!

三姉妹で協力してオラフをつくりましたニコニコ

三月下旬にオラフを作れるなんてびっくり‼️

雪玉作ってなげてはしゃいで、みんなびしゃびしゃになりました笑い泣き

すぐお風呂沸かして、あったかーくしました爆笑


洗濯は明日でいいや笑い泣き

どうせ乾かないから…


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ゆかりくん、寝返り打ちそうです!爆笑


でもまだ成功していません!


来月の14日に4ヶ月検診があるので、それまでに成功するかな⁉︎


我が家で4ヶ月検診前に寝返りしてたのは二女あめちゃんだけです!


けどあめちゃんは、首がなかなかすわらなくて何回も再検査して、結局ちゃんとすわったのが生後半年過ぎてからでした!


首が座らないのにコロコロ寝返りしててこわかったですえーん


成長のスピードや順序は個人差が大きいと思います!


ゆかりくんのペースで成長していくのを見守るのが一番の楽しみですニコニコ