⭐️生後102日目(3m11d)



皮膚科の薬めっちゃきくー‼︎‼︎

頭皮も顔も全然違う‼︎

キレイになりました爆笑

朝方は頻度授乳で…

5時ごろに目が覚めたから、珍しく私早く起き出して、ニュース見ながら40分くらい踏み台昇降しました!

オリンピックはどうなっちゃうんだろうねガーン

私スポーツ観戦すきじゃないので、興味はないけど、日本の経済が心配だよねえーん








今日は久々に家でゆっくりしてる日ウインク

金、土、日ってお彼岸だったし義実家泊まってて、月は出産祝いのお返しで私のばぁちゃんちに行ってきた‼︎

うちの子供たちにとってひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃんってことだねニコニコ

まぁ元気で素晴らしい照れ

午後はくもんの宿題おきにいかなきゃいけない用事があったから結構バタバタした一日だったあせる




今日は私が夕方歯医者行くだけでゆっくり出来たーチュー


くもんは木曜日から再開します!!

やっぱ家だけじゃ勉強しないよえーん

勉強しなよーってうながすのも疲れちゃったよショボーン