⭐️生後100日目

かわいいかわいい❤️

ちゃんといい姿勢爆笑

お顔が凛々しくなってきました!



⭐️生後100日目の様子

手足をバタバタさせる!

寝返りはまだだけど、ぐいーんと体をそらすようになってきた!

ベットに置いてしばらくしてみると場所移動してる!!どーやって移動してるんだキョロキョロ

いないいないばぁで声出して笑う爆笑

TVをじーっと大人しくみる!

顔の赤い湿疹は、泡で洗いすぎだったのか?皮膚科で薬を貰ってきました!塗るとキレイになる!

夜まとまって寝るようになって、だいぶ育児楽チンチュー

三人のお姉ちゃんたちに可愛がられて喜んでます照れ

赤ちゃんを可愛がるお姉ちゃんたちもかわいい爆笑

幸せ幸せラブ






⭐️産後100日目の私の体調

凄くいい!!今回妊娠してから、今日まで、一回も風邪ひいたり寝込んだりしてない!!

あ、つわりは辛かったけど!


体重は全然減りません滝汗



まだ56キロ!

食欲全開!!!!

とりあえず55キロはきりたいよショボーン

50キロに戻れるかなぁ…



母乳あげてれば痩せるっていうのは、2人目までです!!!!!!ニヤニヤ


四人目なんて、、。


母乳あげても自分の脂肪は取れません!!








昨日GUでかわいいワンピースあって、長女きぃちゃんといっしょに試着室入ったの!


そしたらパッツパツだった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


自分が思ってる以上にパッツパツ!!


上半身ムッチムチだし、胸もだらしなくデカい!笑笑


ワンピースだから、下半身は隠れるけど、上半身ヤバすぎ!


んできぃちゃん一言…

『ミルタンクみたい』



ミルタンクって!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ポケモンのミルタンクですよ!!


わかんなかったらググって!!!!


確かに、親近感わく姿だけどね!!!!



てか授乳中って、牛とかくじらとか、やけに親近感わくよね!


同じ哺乳類として!!



今日は百日祝いでお義母さんが栗ご飯やらお魚やら、御馳走たくさん作ってくれてお腹いっぱいなのでもう寝ます笑い泣き







⭐️一緒にポイント貯めましょう!

遊べるポイントサイト ワラウ