⭐️生後96日目

3か月になって、めっちゃ笑うようになりました!かわいー爆笑

肩とか脇の下をこちょこちょしながら

『ゆかりくーんチュー

とあやすと、

『けけけけけ爆笑

ってコロコロした可愛い声で笑う!




んで今日は、体に触らずにいないいないばぁだけで笑うのかな?と思ったからやってみたら


めーっちゃケタケタ笑ったんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


すごーい‼︎かわいー‼︎デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


成長を感じるー‼︎‼︎‼︎



首もしっかりしてきて、バンボいけちゃいそう!!







ゆかりくんはものすごい成長を見せてくれてるにもかかわらず、母の体重は全然減りませんゲロー


いまだに体重56キロあります。


いつから体重変わってないんだろ?と思って遡ってみると




まぁ産後1か月すぎから変わってない!!



もう落ちないのかなポーンポーンポーンポーンポーン



いやぁ…56キロはきつい。



見た目がヤバイ滝汗



今ギュギュギュはいて1か月たつけど、効果があるのかは微妙!



お腹もやばいけど太ももが特にやばいから、スキニーのジーパンが恥ずかしくてはけなくて、ゆるっとしたズボンばっかりはいてます。ゆるゆる。そんなかっこうが今はやりでよかったショボーン




今日は朝少しご飯食べて、昼はヨーグルト!

夕方にキャベツ食べて、夜は食べなかった!



なるべく母乳をしぼって、お風呂でいっぱい汗かいて!



本当はおなかいっぱい食べたいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんお菓子もケーキも食べたい!!!!回転寿司とか焼肉バイキングに行きたい!!



我慢してるのに、体重が全然減りませんショボーン



三人目生んだ時も、授乳中はがっしりした体型だったなぁ…


二の腕とか太ももに余計なにくがついちゃってるショボーン




半袖の時期が来る前に、少しでも体重戻ればな




ちなみに今回の妊娠前は51キロ!

目標は53キロ!


せめて55キロはきりたいよえーん

体重計に乗りたくないニヤニヤ