トツキトオカのアプリってなかなか消せないですよねぇ。


妊娠中の思い出って、キラキラしてて暖かくて、特別なものですよね!!


私の場合、妊娠に気づいたのは4月の下旬でした。


次女あめちゃんが、小学校入学!
学童もはじまって、それぞれ新学年で新しいスタートをきったところでした。



春、夏、秋…そして冬に出産!

それぞれの季節で、妊娠中の思い出が出来て嬉しいニコニコ


うまれてまだ二ヶ月だけど、去年の春からお腹にいたんだもんね!

蹴ってた感覚が懐かしい…



今、足と手をバタバタしてるのをみてると、お腹でこうやってたのかなぁと不思議な感じになります!



首座りはまだまだみたい!


新生児の時の方が首がしっかりしてるなと感じたような気がしますびっくり


なんか、今はぽっちゃりしてて、あたまがデカくなって、首じゃ支えられてない笑い泣き


寝返りもまだまだだし、バウンサーで大人しくしてる今この時期が1番楽チンなのかもしれないニコニコ