今日は2歳の息子の
運動会だったぁー

親子競技では『おさんぽ』という競技名の通り
親子で散歩をするという設定で、園庭に用意された先生たち手作りの
ぞう、ワニ、キリンに 餌をやって楽しんだよー
でも、相変わらずつわりもあって、なんだかずっと気持ち悪くて……(>_<)

来年の運動会では
今お腹にいる赤ちゃんも連れて元気モリモリ
お兄ちゃんの応援ができるかなぁ~(・∀・)
初めてのブログであんまりルールが分かりませんが…σ(^_^;)?旦那さんの中2のギャルにすすめられてはじめました音符
よろしくですドキドキ