大学進学に伴い、JRAのホームグラウンドが阪神→小倉になったわけですが、開幕週の今週は、順延等でパークウインズになってた日・月も含めて4日連続で通ってました。楽しいですが、どうも本場開催だとついつい色々食べちゃったりして、お金を使うのが難点ですな。

 んで、まーた半月くらい空いてしまいましたが…とりあえず別府ミッドナイト競輪の予想を。なお、前回書いた小倉ミッドナイト競輪の予想は、見事に1つも当たらずでした(白目)。とりあえず、今回はプラスにできるようしたいと思いますw

以下、予想目は特記してない限り3連単。予想初心者なりにしっかり考えます。

1R

4-52-523

3-52-527

2と5のどっちが逃げるか分からんけど、とりあえず両者の番手から。

2R

5-37-374

1番の一ノ瀬が欠場。ここは唯一ラインがある⑤吉岡が押し切る。

3R

5-73-731

7-53-531

上吹越が人気だが、逃げの決まり手はなく捲る選手。ならば逃げの決まり手ある田口とその番手平坂をアタマに。普通に捲られても人気だし仕方ない。

4R

5=3-274

ここは正直よく分からん…。とりあえず逃げる長谷部の番手篠田と捲りで飛んでくる篠田の表裏。3着は別ラインから。

5R

3-57-576

ここも人気だが、素直に小岩を軸に。

6R

4-23-235

3-57-574

ここは小林が逃げれば三住の差しが。ただ、鈴木の1着も十分。

7R

3複

5-326-全

ここは唯一単騎の池田を軸に3複で。何とか3着届かんかしら…。相手はよく分からん。

 

こんな感じです。ちょこちょこよく分からんというレースもありますが、よろしくお願いします。

追記

早速追記。別府の公式HPを見ても、無料予想紙が見当たらない。まあ、西の予想紙はあってもなくても一緒な感はあるけど…。