めりくりーーー。 | しゃくらとさくらのワン!だふるdays

しゃくらとさくらのワン!だふるdays

さくらとしゃくらの一日や、萌やっとした感想を書いた、
日記です。



毎年、言ってるけど、




本番はいつ??


今年最後に、鼻水、鼻づまり、咽疼痛にせき込み。


三十路すぎてから、いったん引くと、

スッとよくならないこの体死…死ぬ!


気力とドリンク剤があれば、

仕事も遊びも遊びとかも遊んでても平気!!!


遊び重点かーい。


これは来年まで持ち越しの風邪だな・・・。


胸が痛いわ。


おもち、おもち♪


食欲はあるから大丈夫でしょう。


痩せんわぁ・・・・


維持がやっと?


結局・・・


今年5月からダイエットはじめて、

-6~8キロ程度。

あとの-1キロ2キロは、

やはり食べるとかわるし、ってところでしょうか。


トマトスープまずくて・・・

なかなかつづかねぇー。

水分量も圧倒的に減ってます。

500飲めるかのめないか。

どうしてもコーヒー、紅茶を飲んでしまう。

今ごぼう茶がほとんど飲めてないかなぁ。

トイレの回数も量も減ったので、

むくみがねぇ・・・。

いま、違うお茶をお試しで飲んだんですが、

すっきり出たのはいいが、

出るときめっちゃ腹痛あったんですよね・・・。


したら。。。。

翌朝、冷や汗出るほどの腹痛が・・・。

もともと腹具合は悪い人間なので・・・・

何が原因かわからんですけどww

普通に飯食って飲みやすいお茶飲んで

痩せれるなら続けたいですけれども・・・。


忍耐なくして痩せれませぬガーン


自分の中でほぼ痩せる目標体重に近づいて、

満足しちゃったから、全然ダイエット続かないや死…死ぬ!

Lや2Lサイズ着てたのが、Sサイズがやっと入るようになって、

慢心中orz

でもユニクロの極暖??

あれはMサイズでもややきつめだたぜショック

高いけど、あれはお気に入りww



やばいですえー・・・

太るのは簡単死…死ぬ!


お正月恐るべし。


今の、このユニクロの暖パンSサイズが、

維持できるように・・・・・


あと7キロ!!!


来年から頑張りま~す←今年ちゃうんかーーーい


運動頑張ろう・・・。

来年はバレーガンバルww


あ、

ボールだおw

誰が踊るかwww


残り8日??

残り少しずつ今年の心残りを

ブログに書いていこうと思いますwww


来年は・・・・おとなしくおうちに

こもりたいなぁ・・・・。


ではまた明日~。