重すぎて。 | しゃくらとさくらのワン!だふるdays

しゃくらとさくらのワン!だふるdays

さくらとしゃくらの一日や、萌やっとした感想を書いた、
日記です。


しゃくらとさくらのワン!だふるdays
スマホ表示おそ~~


今年のツリーもらったが、もうおくとこねぇー



しゃくらとさくらのワン!だふるdays
ひさしぶりの、ねちゃん。


今年も帰ってくるそうで・・・・


うひひ


甥っ子ちゃんたちに会える~ぅ

たのしみ~

何買ってあげようかなぁ~

あ~もう甥っ子ちゃん、かわいいわぁ~


最近でかけることがさらに多くなってきて・・・


あれだよ・・・・もう仕事行くとき、

ユニクロブランド全身だぜww

暖バンに、Tシャツ、フリース上着に、さらに

もこもこのパーカーで全身フルコーティングですよ・・・

もう車の中も一人だと暖房つけないので、

ひざかけかけてます・・・。


だーかーら・・・・

仕事終わってどこにもいけねぇwww

でもいったんそれで外でると、

もうおばちゃんどこでも平気ww

こうやって、私服がだんだんシャレオツじゃなくなる・・・・



もともとシャレオツじゃなかったwww

イダサだった。


だからどうだっていうことですが、

言いたかったのは・・・・


私服整理して、

冬物で高貴なお店にいくような

服が一枚もねぇーーー!!!

ってことですよ・・・・。

夏はねぇあるんだよねぇ・・・

長袖Tシャツ、カーディガンしかない・・・。

しかもこうたズボンの色が悪かったか・・・・


緑だもんねぇw

しかも、おまたがグズグズで、

なんかへんw


寒いの嫌いだから、

シャレオツで寒さなんて我慢できるかーい。


なので、今日服見てきたぜぇー

ポイント倍でもないのに、

諭吉飛んだぜww

高跳びしたぜーー

でもあれよ・・・・

うーん・・・・

不細工はなにやっても不細工ww

服の組み合わせが微妙w

でもこれでモーマーにもいってやるぜっっ


体重全然減らなくなって、もうウンか月・・・

もう痩せる気がしない・・・・

顔も大分老けてきた・・・

白髪も増える一方・・・・

ほうれいせんがねぇ・・・・ほうれいしてるよ・・・・

もう三十路・・・・

年々早く感じるけど、

もう顔の老けもどんどん早くなってるーーっっ

あーーーいやだーーーーー

コロコロしなきゃ・・・

あと7キロ・・・・

遠いな・・・・。