ピーちゃんとエルちゃんと。 | しゃくらとさくらのワン!だふるdays

しゃくらとさくらのワン!だふるdays

さくらとしゃくらの一日や、萌やっとした感想を書いた、
日記です。


しゃくらとさくらのワン!だふるdays
おともらち。


鼻水と、咽頭痛、頭痛、鼻づまり、咳、痰。


もうねむいわぁー


でも踊るまだしよるーー


あーーーー
しゃくらとさくらのワン!だふるdays
明日は仕事ー


関節痛ないからまだいけるかぁー


39度超えたらさすがにえらいけど、

38度までなら頭は動かんけど、

なんとか体は動くww

寒気さえなければww


そういうときは座薬とおともらち。



しゃくらとさくらのワン!だふるdays

あーー・・・・・・・・・


ドSカップあったかなぁ・・・・


最近、調子悪くなると、

すぐ耳の奥が痛くなるわぁー

抗生剤飲みまくりで、

いざいうときに効かんなぁー


あーー


踊るはよ終わらんかなぁー



ん?

DVDはもってますけどww??

なにかww???



なんか用事増えたら

調子わるくなるなぁー

もういややわぁー


また明日ー。