久しぶりの~。 | しゃくらとさくらのワン!だふるdays

しゃくらとさくらのワン!だふるdays

さくらとしゃくらの一日や、萌やっとした感想を書いた、
日記です。

1人でいるの平気? ブログネタ:1人でいるの平気? 参加中

私はダメ 派!

本文はここから


しゃくらとさくらのワン!だふるdays
顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりのネタ。


一人で平気じゃな~い(ノД`)シクシク


でも将来独りだから、平気かダメかって、


平気っていうしかないよねぇ~wwwwww


いずれ独りの生活になるし、

今のうちに年がいっても独りでできる

趣味を見つけねば・・・・。

きっと友達もほぼ皆無であろう老後wwww

デイサービスとか行っても、絶対会話なしww

そのまえに、良いケアマネもみつけねばっ

そして、甥っ子たちを釣れるくらいの、

貯蓄をせねば(ノД`)シクシク

せちがらい世の中だぜ(ノД`)シクシク

独居で頑張るww


あーあつー。


また明日。

1人でいるの平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?