すすまん・・・・。 | しゃくらとさくらのワン!だふるdays

しゃくらとさくらのワン!だふるdays

さくらとしゃくらの一日や、萌やっとした感想を書いた、
日記です。


しゃくらとさくらのワン!だふるdays
お願い表示、でませんがww

もしや・・・・・

ステップクリアしないとでなかったとか?!

ぬぬ・・・・・。

服がかわいいので、ボチボチやりたいのになぁ・・・・。

家は選択まちがった。

黄色かわいかったなぁ。


パパンとママンが無事ハウスしましたーー。

お土産またおまんじゅう・・・・・

どんだけ太らすww

「これ萌えリーダーちゃんのお土産ーー」

つって、萌えリーダーのお土産を

あずかるwww

わしのないんかいっっwwww?!!!

もうリーダー完全にうちの姉妹やなwww


今晩は久しぶりに、さくらがカレーつくたー。

しおからかった・・・

ちょい塩いれすぎたかな・・・・


明日はにきーーーん。

11日目ぶりの、昼の仕事だから、

起きれるかしら・・・・

今日は7時に起きれたぜいっ

まぁ仕事だったら、遅刻だがww


あーーー


おれダメダメだww

旅にでたい・・・・


また明日。