のぉおおおうっっ!! | しゃくらとさくらのワン!だふるdays

しゃくらとさくらのワン!だふるdays

さくらとしゃくらの一日や、萌やっとした感想を書いた、
日記です。


しゃくらとさくらのワン!だふるdays
やっちまったああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああ


土地券にかわった・・・・ウイッグの末路死…死ぬ!


30枚もあったのにぃぃぃぃぃぃっっっshokopon


やっぱりしっかりお知らせ見ておかなきゃ・・・・


てか欲しくもないポシェットに一体いくら

ポイントがガックリ・・・


さくらもライフ卒業しようかしら・・・・


ついガチャもやっちまったなぁ・・・・。


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。


昨日はしゃくらの狂犬病お注射行ってきました。

まぁ、病院とかではうちの人、吠えたり

滅多にしませんから、さくらが抱っこもしてますし、

昨日も大人しく、お注射されて、

わけわからん顔でハウスしてましたがwww


なんだろう・・・・


なんやろう・・・・


針の刺し方が、こえーーーーーwwwww

なんやろ・・・・

うちの人、通院してるとこでは、

なんちゃピクリともせんのですけど、

昨日針刺された瞬間、

バッ?!って先生みてたww

体が、ビクッて。

だから、あれかな、

刺すとき、勢いよく根本近くまで

針さすから、やっぱ痛いのかな?

それとも通院してるところの

先生が上手すぎってことかな?

なんせ・・・・痛そうだったwww

何Gあるんだろう・・・・

26とか27Gじゃないのかな?

23Gくらいの針かしら?

ちょっと、可愛そうだったw


そしてそして・・・・・


五人目の孫


めっっっっっっっちゃああああああ


かわいすぎいいいいいいいいいいい


いやぁーー

男の子ですが、


並んでる赤ちゃんの中で、

一番かわいかったわぁぁ

↑みんなそうだよねw


鳴き声がまた可愛いww

女の子みたいww


ママは、動くとお腹痛いみたいで、

アイタタタ、アイタタタ言いながら、

うだうだ話してたwww


いやぁ・・・・・

めっちゃかわいいwwww


餌付け餌付けww


かわいいわぁ。


そんなさくらの女の子期間・・・・

早く来てほしい・・・・

もう一か月・・・・

まだか・・・・


もういつなっていつ終わったのか、

手帳みな覚えていないwww


もう早くあがってほしいwwww

でも更年期・・・・そうでもないのに、

めっちゃいいそうやな、自分w

痛がりのえらがりですから。


まぁそんなこんなで・・・・


今日はやきーーーん。


いってきま。