トド、セイウチ、アザラシ、アシカ | 咲夏の日記

咲夏の日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


覚えてますでしょうか??

1年半放置してました。すみません。

「放置少女」なら女の子高いレベルまで

いくくらい放置してました。

忙しかった訳ではありません。

怠惰です。ただの怠惰です。


最近、鳥羽水族館に行きました。

「セイウチふれあいタイム」というのがあって

セイウチを間近でみて良く知るというコーナーです。登場した子は14才の女の子つららちゃん

650kgでした。体重はセイウチ界ではまだまだひよっこらしいです。私もセイウチ界ではガリガリ

の部類です。

食費1日5,000円らしいです。

それは私もたまにあります。(土曜日太本岡郎さんと遊んだ時超えました。)

セイウチは吸引力がすごいのでそれを利用して

シャボン玉🫧を披露してました。

でもセイウチの鼻水とかよだれが臭いので

シャボン玉自体も臭いと言われた為

めっちゃ綺麗かったけど全員「こっちくんな、割れんな」って思ってました。

鳥羽水族館その他諸々も良かったです。


土曜日太本岡郎さんと安定の朝9時から梅田で

「ウィッシュ」見てきました。

太本岡郎さんは2回目やったけど見てくれました。

ウィッシュの予告ほぼ本編くらい見たのにありがとうございます。


映画は面白かったです。ミュージカル映画とうたってるので聞いついたら歌ってます。🎤


最初のディズニーキャラめっちゃ出るやつは1ミリも関わってないのに生みの親みたいな気持ちで見てました。

9時   映画館でびちょびちょのポテト

11時半 サーモンとろろおひつご飯

12時  チーズケーキとミニプリン

14時半 刺身&肉じゃが定食

18時  スシロー10皿

↑なんでこんな食べたんですか。

しかも2人ともお腹すいてました。

阪急と阪神のチョコレート展見てきました。

そんなけしかしてないです。


高校生の頃はギネス載りたいとか銅像建てて欲しいとか意味わからへん事ほざいてたけど、

今は死ぬ間際に走馬灯に登場してくれたら嬉しいです。


次のブログはまた気が向いたら(多分サボるから1年半くらい)か脅迫されたらブログ書きます。