バイクパレード | ぴかるんばのVanVan☆LIFE

バイクパレード



やっほー\(^^)/

今日も朝から教習です♪

第一段階見極め、
なんとか合格しました!

やっと第二段階、
がんばるぞっp(^^)q



放課後は
ずっとずっと楽しみにしてた
バイクパレード!

雨が降ったりやんだりで
心配していましたが、
なんとか決行されましたO(≧▽≦)O


松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」 border=


もうね、

ウォーミングアップのときから
興奮!


松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」 border=


ただでさえ
オーラのある先生方が
集まったときの迫力は
なんとも言えません!


松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」 border=


そして
華麗な技の数々!


松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」 border=


なんかね、
ロボットみたいでした!

(褒めてるのですよ!)

いや、
ロボットでも
あんな繊細な動きは
できないと思います!

息がぴーったり!

技術はもちろん
ものすごい集中力を
要するのでしょうね!


松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」 border=


あまりにも素晴らしくって、
最後の方
泣きそうになりました( p_q)

始終鳥肌が立ってましたね!

すんげぇかっこよかったです!!

また
紅一点、赤ヘルメットの先生に
憧れを抱きました!

いつか私も
メンバーに入れてもらおう(-∀-)笑

先生、素敵なパフォーマンスを
ありがとうございました★


松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」 border=



昨日も載せたけど↓

バイクパレード

みなさんもぜひ一度
ご覧下さいな(^ω^)



松村ひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのるんるん日和~♪」-P1000867.jpg

ひかる