生きてきた中でいちばん必死になった恋愛がやっと終止符を打った。

振り返るといろんなことがありすぎて数え切れないほどの思いがあふれでてくる。

今までは一途に好きになることが愛だとおもってた。
でもそれは本当の愛じゃなかったんだよね。

本当の愛っていうのは見返りを求めない無償のものだった。

今の自分にはちょっとハードルが高すぎた相手だったなぁ~

でもいい男にするのも悪い男にするのも全ては女の子にかかってることに気づいたな。

自分次第で相手はいくらでも変わる。

大切にしてほしいなら自分で自分を大切にしなきゃいけない。
自分を安売りしてたら体目当ての男しかよってこないもんなんだよね。

好きだけじゃうまくいかないのが恋愛。

でも自分を一番成長させてくれるのも恋愛だなっておもった!

辛い思いをいっぱいした!
十分すぎるぐらい辛い思いした!

でもね、
あの人を好きになって後悔はしてない。
結ばれなかったのは残念だったけど、そんなこと以上に大切なことを教えてもらったから。

短い期間だったけどあなたに本気で恋をしてよかった!

ほんとうにありがとう。
そしてばいばい。

 
久しぶりにアメブロ更新Sweet*Days-38f6ed6b1bcf1c2a4e3ac6e4c08d7bb7.gifSweet*Days-72565df061e9f80207dd87fd29036728.gif
 
最近の心境について少し語らせてくださーい☆☆
 
 
19日がSの誕生日なんだけどー…。
きっとこの日はたくさんメールくるだろうから18日に誕生日メール送ってみます!
 
 
 
 
だけどねーSweet*Days-75616d0e2662b6324fca46c63b3ffa97.gifSweet*Days-76ecf2d6c223c0d12d3a956bf2b8b687.gif
なんか送るの迷ってて…。
最近周りで期待させるような出来事がいっぱい起きちゃってて;
 
ふざけて占いサイトで私とSの相性占ったら1月中で一番相性がいい日が18日と19日っていう結果だったり~
 
2011年の私とSを占ったら滞っていたものが順調に流れ出すっていう結果だったり~
 
それにみんなからもメールの返事くらいは来るよSweet*Days-f810fb80f1ad33c5dda0f83787e5476e.gif
っていってくれたり~
 
 
 
 
そんなんだから自分もメールの返事がくるんじゃないかって結構期待してちゃってて…(ToT)
 
 
 
正直な気持ちを言えば…
こんな期待させるようなことばっかり起こっててめちゃくちゃ嬉しいよぉSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpgSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpgSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpgSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpg
 
 
でも期待してて返ってこなかったときを考えると素直に喜べなくてねー(ToT)
 
 
そうなるとショックを受ける可能性があるならこのまま何もしない方がいいんじゃないのかな?とか…でも誕生日っていうタイミングを逃したらもっとメールするのが難しくなるし…っていう二つの考えが頭の中で毎日戦ってるんだよねSweet*Days-c2ca187c3ea0ad46ba4d853f7b373951.gif
 
 
 
でも送りたい気持ちの方が断然あるから送るつもりだけど…!!
 
 
怖がってちゃダメだよねSweet*Days-b4631619b2b3223a4ab8bf3958184ff4.gif
 
あたって砕けろだよね!!
 
 
何もしないで後悔するより全力をだして後悔する方がいいよね!!
 
 
返事こなかったら確実にまた病むww
 
でもそのときはとことん病ませてください/(^o^)\
 
 
絶対元気になるから♪
 
最後にSへの気持ちを書き殴らせてくださーい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとにすきSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpgSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpg
すきって言葉じゃ表せないほどだいすきー(/ω\*)Sweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpg
生きてきた中で一番すきになった人!!!!
辛い思いしても出会えてよかったって思えるの♪
会ってたときはほんっとに幸せだったよーSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpg
たくさんの幸せありがとう☆
欲張りだけど彼女じゃなくていいからずっと普通に遊べる関係でいたいなぁ…Sweet*Days-c2ca187c3ea0ad46ba4d853f7b373951.gifSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpgSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpgSweet*Days-cd7a2939644337006e7389eac8c075ed.jpg
 
ほんとにだいすきだー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロだと書きたいこと
意外にかけないからまた
前のリアルに戻しまーすSweet*Days-f6dd54e9f58a034bfb903d969ff87cf0.gif
 
こっちもたまには更新
するつもりですSweet*Days-5611c52716df14c3a48bba2c4efb0439.gifSweet*Days-74bd0e01c46e3e67573f12ed7b188144a83b.gif