こんばんは




バイトの待機中に更新

ちなみにバイトは
9時から3時までの夜勤
そして明日の朝8時前から5時

充実してるクリスマス(笑)



で、今日は1日早いけど
最高のクリスマスプレゼントが

それは柊ちゃんのぐぐたすの写メ







誕生日プレゼントのときにあげた
ワンピースなんです(*^^*)

朝から何度見もして確認!

そしてめちゃくちゃテンション上がった!

本間に嬉しかった♪

アメンバーさんの気持ちがわかりました(笑)

あとはワンピースと一緒に贈ったポンチョや

柊ちゃん、1日早いけど最高のクリスマスプレゼントでした(^^)
柊ちゃんはその気ないと思うけど(笑)





とにかくありがとう!!!





(終わ・ω・り☆)