お久しぶりです✨ | HIKARU's Blog

HIKARU's Blog

美容室『hikaru』のブログ☆

『hikaru』
〒090-0052
北見市北進町5丁目1番55号
電話番号 0157-57-3128

美容室hikaruのひかるです音譜




めっっっっっっっちゃくちゃ久々なブログですチョキ




たまにお客様に




『もうブログ書かないの?』




『また書いて欲しい』




と言われたりしていたのですが、





なんせ時間が無ぇ!





テレビも無ぇ!!




ラジオも無ぇ!!!




オラこんな村嫌だぁ〜!!!




オラこんな村嫌だぁ〜〜!!!




の吉幾三状態だったんですあせるあせるあせるあせるあせる









今日も久々にお客様から『ブログ書かないの?』




と言われたので




自分のブログにアクセスしてみたら




まさかのちゃんとログインできてしまったので久々に書いてみました音譜音譜音譜音譜




最後に投稿したブログがいつなのかなぁと思ったらなんと2018年笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




6年も経っとるやないかぁいアップアップアップアップアップアップ





いえぇーーーい!!!




6年間も




時間が無ぇ!



テレビも無ぇ!!




ラジオも無ぇ!!!



オラこんな村嫌だぁ〜!!!



なわけ無いよねぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




どんだけぇ〜







これからまたちょいちょい更新していこうかなぁなんて思ったり思わなかったり




ラジバンダリ




まぁ今日はこんなところで失礼します合格合格合格合格




じゃあの。