おすし☆*。 | *エジプトからぬけだせないわ*

*エジプトからぬけだせないわ*

ブログの説明を入力します。


no titleの画像(プリ画像)


お久しぶりです実写 のデコメ絵文字




今日は

チンパンジーさんと

おすし実写 のデコメ絵文字

を食べに行きました実写 のデコメ絵文字


まず最初は

チンパンジーさんにすすめられて

えびチーズを食べたんだけど・・・。

予想以上にめっちゃくちゃうまかった実写 のデコメ絵文字

えびとチーズが好きな人は

ぜひ

食べてみてね実写 のデコメ絵文字


結局2人合わせて

数字 かわいい のデコメ絵文字 数字 かわいい のデコメ絵文字 皿食べた!! のデコメ絵文字




その後は

ブックオフに行って

いろぉーんな

マンガを読みました実写 のデコメ絵文字


次は

実写 のデコメ絵文字 に行ったり

ブルドッグ行ったり

ツタヤ行ったり・・・。


楽しかったぁ実写 のデコメ絵文字


ガールズトークもいっぱいしたし

ちょっと妄想とかしよった笑 のデコメ絵文字




明日から学校だぁ↓↓

宿題してない汗 のデコメ絵文字


っということで

最後まで読んでくれて


イメージ 11




Yonda!Comment!Please!/EXILEの画像(プリ画像)