『 エンターテイナー食材

肉体という宇宙のお話し会 』

at 南光台DAYSカフェさん


ありがたやご縁でお話し会させていただきます(≧∀≦)!!!


✰2024年6月19日(水)
✰会場 DAYSカフェさん
✰時間 11:30~13:00
✰参加費 4,500円
✰定員 6名





( ◜◡◝ )「白砂糖・小麦・乳製品を断ってみると

体調が良くなる」 →

Σ(゚Д゚)「本当だった!!どういうことだ!」

(o*´∇`)o「ご本人(ご本食品食材調味料?)に

訊いてみよう!!」

↑これがお話し会をしようと思い立った白竜光菜に起こったことですww


リーキーガット症候群(ザックリ説明すると

腸壁に穴が開いてそこから栄養素が漏れて体中をめぐり

頭から足先まであらゆる臓器でランダムに炎症を起こします。)

におそらく20年以上前から発症してただろうとわかってから、

スパーンと毎日食べてたヨーグルトとコーヒー牛乳、砂糖類

(糖は果物野菜米以外辞めてます)とお菓子を

(もともと小麦粉含有食はお付き合い以外では長く食べてない)

辞めました(現在該当食品断ち70日以上)


結果、

毎日あったお腹の張りと不調がなくなり、頭痛が激減、

基礎体温が上がりました


なるほど噂はほんとうらしい


でもさ、


白砂糖・小麦・乳製品って
「悪い存在」なのだろうか?



アレルギーになるから?腸に穴をあけるから?
日本人は消化耐性が低いから? 


そうはいっても


世の中の美味しいものに

スーパーにおいてる食品のほとんどに
白砂糖・小麦・乳製品って含まれてるよね?


避けるべき食品ってほぼ日常生活に

あたりまえに組み込まれてて

抜いたら食べるものほとんどないじゃない??


それくらい長きに渡り人間の食に寄り添ってた

彼らは何者なんだろう??


身体に悪いって言っても食べて平氣で健康万歳な人も

いるんだよねぇ この差って何だろう??


その疑問を

ご本人(食材食品調味料)さまにぶつけて
語ってもらった
自分の肉体の健康を最優先に肉体を持って地球で
美味しく食生活を送るヒントをお話しします★



ご興味ある方は是非ご参加ください♪


★DAYScafeさんについて


仙台市泉区南光台南3丁目1-1-201

わんこ連れでランチOKの素敵なカフェさん

スピリチュアル好きな方、というかおそらく

DAYSさんのお店に入れる方は皆、

スターシードの方なのだと思います。

オーナーの美和さんが本当に素敵な方で集まる皆様も

地球enjoy★なさってる素敵な方でいっぱいです^^



★Instagramアプリご使用の方↓

「dayscafe2022」で検索を掛けてみてください

お手数をお掛けして申し訳ありませんm(><)m

何故かインスタと連携してくれず💦

DAYScafeさん公式はインスタなのですが貼れなかったので

yahoo!マップさんの方をご紹介です↓

お問い合わせ・お申し込み

↑必要事項記入後、

□その他にチェック→お問い合わせ内容に「6月19日お話し会」に明記

をお願い致します


via Fos louloudi 's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd