去年の7月からずっと

夜に出歩くと

カエルさんカエル

とのご縁がよくあり

(ヒキガエル?

ウシガエルさんも偶に出会います)

 


後ろ向いててこっち見てくれない子はお話しを

じっっと聞いて慰めてくれる子達で「大丈夫だキラキラ

と、力強く一言コメントくれたりしますラブラブやさしいニコニコ

 



落ち込んだ私を

慰める高次元存在の

お遣いだったり、

 

シンクロサインだったり、

金運upのお知らせだったり と

 

本当に良く私の行き先に

自分のご飯食べる用事とかと兼ねて

 

ちょこんと座って

待っててくれるのですが

 

 

こんな感じで真正面から私に出逢いに来てくれる子もいます

カメラで撮影しようが何しようが動じずいてくれますカエルキラキラ

 

 

先日、

 

「今日は絶対会う」という

予感がしていたのに

 

出会えなかったので

まあ そんな日もあるよねー

 

変わりに出て来て

挨拶してくれた

羽虫さんやムカデさん達を

褒めたり「可愛い可愛いニコニコ」と

愛でていたら

 

 

帰り道、だいぶ離れた

近くのマンションの排水溝に

なんかずんぐりむっくりした

落ち葉が不自然に

張り付いてるなぁ凝視

と思ったら

 

 

フラッシュ焚いても逃げずにいてくれたキラキラ

会ってくれてありがとうを沢山伝えましたラブラブ

 

 


カエルさんカエル出て来てくれましたキラキラ

 



今年は去年畑だった場所が

田んぼでカエル婚活会場に

なっているので



夏至の日早朝アマガエル祭りカエルキラキラ

アマガエル写真撮影をしようと

目論んでいます音譜

 



カエルさんはじめ

虫の子達やカナチョロさん

出会って触れ合ってくれる

やさしい子達に感謝ですニコニコドキドキ

  




 

image

 

 

ゆめみる宝石万物(よろず)リーディング

セッション

 

この世にある、
あらゆるものと周波数会話し、

必要なメッセージを

お伝えするセッションです。

 

リーディング対象:天然石・クリスタル

(アクセサリー可)、
モノの子道具の子達

(スマホ・お財布・服・手帳日常的な

マストアイテムから、車・自転車・家など)、
ペット・動物・虫、植物、etc..... 

何でもありです。
写真(画像)からも可

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ゆめみる宝石万物リーディングセッション

BODY

クライアント様の肉体(内臓など)の

お声を聴いて改善した方が良い生活習慣や

人間関係のアドバイス等をお伝えします。

調整のエネルギー領域のヒーリング付。

 

ゆるゆるリラックス時間を

どうぞ味わってください。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

直感でピン!と

来られた方は是非、

ご利用くださいませ星

 

 

 

Instagramもやっております
フォローお願い致しますハート
 

 

 image

 

 

ゆめみる宝石ハンドメイドクリスタルアクセサリー

制作・販売始しておりますハート

 

石の子達とおしゃべりしながら

楽しくつくっておりますルンルン

 

新作リリースの度、

お知らせupしてまいります

Instagram開設しました!↓

 

 

 

オーダーメイドクリスタル

ブレスレッドは

随時受付しております↓

 

詳しくはこちらから

 

 
image
 
 
 
 

 

メラメラノリ良くアツくうるさく直感優れたる

我らが愛すべきお馬鹿さん

牡羊・獅子・射手
火の星座のスタンプです

個人天体に牡羊・獅子・射手が
在る方、そうでない方も

ギャグ・ネタスタンプとして是非是非、
大いにご活用なさってくださると
大変うれしいです
ハート

 

 

メラメラこちらからお求めいただけます

 

 

星さらっとふわっとコミュニケーションを楽しむ
風の時代のお供に♪
『自由な風星座』のスタンプ、
双子・天秤・水瓶の3つの風星座さん達のスタンプも
販売しております爆  笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

台風『自由な風星座』のスタンプ

 

 

 
 

image

 

下記2つのスタンプも
好評販売中でございますルンルン

 

☆イルカとスピリチュアルスタンプ

ワカメダンスのイルカと一緒にLet's enjoy ゆるスピライフ↓流れ星

イルカとスピリチュアル - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

☆カプリコーンスタンプ

山羊座の方やそうでない方もぜひ↓星


 
 
氣に入って御使いいただけたら
すごく嬉しいです!
ネタとしてもガンガンお使いください☆
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 御閲覧くださりありがとうございました!